最近のセリテック

 8月に突入しましたが、とにかく「暑い・暑い・暑い!」の毎日ですね。夏バテなどしないように気を付けましょうね。

 最近のセリテックは新しい工場兼事務所に移設する準備を少しずつしています。

 9月中には移設したいのですが、果たしてどうなることやら・・・お盆休み返上で整地などを頑張るそうです。

 そんなセリテックですが、移設が完了したらいよいよチラシ配りも始めようと思っております。まずはご近所様を中心になりますが、ぜひセリテックのチラシをたくさんの人にご覧になってほしいな~。こういう業種のチラシの中ではとっても珍しいかわいくて、インパクト大のチラシなんです。

 近所のカフェなど知り合いのお店の方にもお願いして数枚置いていただこうと思っています。

セリテックのチラシです。
セリテックチラシ.pdf
PDFファイル 1.7 MB